ブログ

 
2015.2.23

NPO法人「HOME-FOR-ALL」のホームページが生まれ変わりました。

→HOME FOR ALL ウェブサイトへ

あたらしいウェブサイトでは、全国のみんなの家の情報や、これから完成する新しいみんなの家にまつわるニュース等がご覧いただけます。興味のある方、見学に行ってみたい方、皆様ぜひチェックしてみてください。 2月には伊東豊雄建築設計事務所とクラインダイサムアーキテクツの共同設計による「相馬こどものみんなの家」が完成します。今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

 
2015.1.27

伊東豊雄建築設計事務所との協同で2013年に完成した「釜石漁師のみんなの家」が、東北を中心とした全国のみんなの家と連携し情報発信をして行く事となりました。 みんなの家が、被災地での支援という意味を超えてこれからの人と人とを結ぶ場として続いて行くよう、まずは今あるみんなの家の連携を促しサポートしていくNPO法人「HOME-FOR-ALL」を新たに立ち上げることとなりました。伊東豊雄氏をはじめとする建築家が中心となり発足し、代表の山下も理事として参加しています。 今後、HOME-FOR-ALLのウェブサイト等で情報発信を進めてまいります。 N・C・S共々、よろしくお願いいたします。

HOME-FOR-ALL ウェブサイト

HOME-FOR-ALL facebook

 
2014.11.13

ブログを立ち上げました。NPO法人N・C・Sの活動を定期的にご報告していきますので、よろしくお願いいたします。


Facebook